› 豆蔵のつぶやき › みんな!気をつけよう。

2009年11月16日

みんな!気をつけよう。

更新の間があいてしまった・・・ いゃ~ 最近 発送とかで忙しくって・・・ 反省です。

先日、近所で火事があった、私が発見し119通報した時はすでに消防車は出動したとの事で

現場に行ってみると窓から炎が・・・ 消防が来る前で火の勢いが強く なすすべもなく

いると何処から来たのか「宮崎〇〇新聞」の腕章を付けたカメラマンが来て再接近して夢中に

シャッターを切ってるではないですか・・・ 仕事というのは解るが 少し常識がないのでは? と感じた。

ようやく消防が到着し火は消し止められましたが全焼でした・・・。 幸い負傷者はでなかったが娘さんらしき

人があわてて帰ってきて泣き崩れていた・・・ 非常につらく、火事というものが恐ろしい瞬間だった。

これから寒くなると空気が乾燥し火災が起きやすいシーズンとなります。

みなさん、ホントに気をつけましょう!

みなさんも 火の取り扱い には十分に注意していただきたいものです。

  



Posted by まめぞう at 22:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな!気をつけよう。
    コメント(0)