› 豆蔵のつぶやき › 食の「スペシャリスト」大集結

2009年11月24日

食の「スペシャリスト」大集結

    昨日までの雨も「カラッ!」と上がった勤労感謝の日

      平和台 オーガニックレストラン「Sizen」主催の

        「生産者手渡し販売会」が行われました。



  私、豆蔵も妻とコーヒー販売で伺い、こだわりのコーヒーメーカー

     「モカ・マスター」でドリップしたオーガニック コーヒーと

        オリジナル・カップ オン コーヒーを販売させて

                 いただきました。



   私のほかは 無農薬 有機栽培の 米、お茶、野菜 などがあり

     沢山のお客様にご来場いただき 豆蔵は ほぼ 完売!

     でした、ご利用していただき ありがとうございました。


 また、 自宅ショツプなどコーヒーを販売させて              いただけるイベント 等を探してます、             情報ありましたら教えてください!!


   終了後、Sizen の創業4周年 生産者の交流会 が行われ、

   こだわりの食材を生産 納品されている方々が 60人ほど

    集まりました、その中に 「手づくり珈琲の店 豆蔵」 も

      お招き頂いたことに誠に「感謝」「光栄」です。

              ありがとうございます!


     美味しい料理にビール! 様々な生産者様と交流ができ

           クイズ(結構、難しかった・・・)などがあり

            あっ!という間に時間が過ぎました。

      これからも もっと良いコーヒー豆 を焙煎してまいります。


     Sizenさん、ありがとう ますますの発展、お祈りいたします。









Posted by まめぞう at 16:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食の「スペシャリスト」大集結
    コメント(0)