› 豆蔵のつぶやき › あけまして・・・ 

2010年01月05日

あけまして・・・ 

あけましておめでとうございます。

本年こそはブログを書きつづりたい…?と思っております。

本日、パプアニューギニア・東ハイランド アウテ農園の生豆を発注しました。

新しい国、農園のコーヒーなので楽しみです。   

                         あけまして・・・  



                                        



                           






                               



Posted by まめぞう at 23:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ついにみやchanブログはじめました。
田野の工房Yです。
年賀状ありがとうございました。
長男君のコメント笑ってしまいました。
平和って・・・
怪獣がいるのでそんなに平和でもないですよ(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by mame at 2010年01月08日 16:04
はじめまして。
突然、質問ですが、
1月27日に 『ひむか村の宝箱さん』 で、
おいしいコーヒーの入れ方の講座を
されると知ったのですが、
そういった講座は、延岡の方では されないのでしょうか?
Posted by PONCHOPONCHO at 2010年01月25日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけまして・・・ 
    コメント(2)