› 豆蔵のつぶやき › 最近、はまって ます・・・

2010年02月20日

最近、はまって ます・・・


我が家の正面に「駄菓子屋」があります。 毎日の日課?のように
先日、我が子と行ったとき 「そばめし」 という駄菓子をケース買いした
奥様が「うちの子が勉強していてるときにねぇ」といっていた、おそらく受験生
だろう・・・ 気になったボクは1つ買い食べたところ「ウマイ!」というか やみつき
になってしまい後日、私も 「大人買い」 あ~ はずかし いい歳して
だって 1ヶ ¥20 だもの、気持ちいかった~♪

それにしても あの「うまいよ!」のイラストがいいですね、お好み焼きとか
ひっくり返すやつ、正式名称はなんていうんだろう?









Posted by まめぞう at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近、はまって ます・・・
    コメント(0)