› 豆蔵のつぶやき › よくやった!真央ちゃん

2010年02月26日

よくやった!真央ちゃん


今日は配達より帰り昼御飯を済ませ「オリンピック」観戦!
安藤選手につづき韓国、キム・ヨナ選手 完璧な演技、高得点でした。
つづいて浅田真央選手の出番!この強豪たちが続く中、堂々とした
演技、感動しました! 結果は2位、銀メダルでしたが浅田選手の
あの悔しげな目が印象的でした。

私の取引先のお客様が「トリプル・アクセル」に挑戦した(地上で)らしい…
「4回も絶対回れん!」・・・ そりゃそうでしょう、日本代表でオリンピックと
いう一大イベントに出場するだけでもスゴイことです。

身近なイベントとといえば 「バザー」 「展示会」 などが思いつきますが
豆蔵では 「業務用コーヒーメーカー」 「ポット」 を無料で貸し出し
いたします ( コーヒーは豆蔵のを使ってね♪ )
お気軽にご相談下さい。
よくやった!真央ちゃん




Posted by まめぞう at 17:30│Comments(2)
この記事へのコメント
感動しましたね。
キム選手との戦い、素晴らしかった。
真央ちゃん キレイだった。
とても輝いて眩しかったですね。

いつか豆蔵さんの珈琲いただきます。
時々ひむかの国の宝箱さんに行くんです。
Posted by ruerue at 2010年02月26日 18:36
コメント ありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしておきます。
Posted by まめぞうまめぞう at 2010年03月01日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よくやった!真央ちゃん
    コメント(2)