› 豆蔵のつぶやき › 明日はフリマ!

2010年03月04日

明日はフリマ!


本日の「宮日」の 明日の宮崎 を何気なく見ていて 「ん、フリマ?」
妻が即、TEL しまして 急遽 「ロマンティツク・ローズ」 さんのフリマに
明日、お邪魔することとなりました。

オリジナル・カップオン コーヒー(オーガニック)、等もっていきます!
天気が心配ですが宜しくお願いします。



Posted by まめぞう at 11:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ♪この前はステキなものありがとうございました♪
あしたは、開催する気でおります。強行突破☆
朝までにやんで欲しい雨。。。わからないときはご連絡くださいね!
14日サトウデポはたこ焼きやさんが来て頂けることになりましたよぉ♪
Posted by 「Acotton」あこ「Acotton」あこ at 2010年03月06日 23:18
今日は「ハルニワ」お疲れ様でした。

SWeetsを美味しいといってくださって、
嬉しかったです。
また、何かの機会でお会いできる日を
楽しみに…

と、今日来られた方にお伝えください。
Posted by うっかりママ at 2010年03月12日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はフリマ!
    コメント(2)